SSブログ

中国フェスティバル終了 [ソネさま]

毎日がんばってクジを集めたが、結局6等4回だけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

折角なのでシークレット集めてみただ、大和田家じゃない人もいるが・・・










nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pokkun

留守中もご訪問いただきありがとうございました。
くじ終わってしまいましたがこれからもよろしくお願いしたいですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-30 18:44) 

rari

こちらも宜しくですv( ̄Д ̄)vうひっ!
by rari (2008-09-07 19:54) 

さとちゃん

なんか、実はこれが一体何なのか気になってたんだけど、(特に女の子を抱えていたときw)、オリンピック関係だったのかな?

みんな横にペタペタ色んなもの貼ってるんだねー!
by さとちゃん (2008-09-14 20:32) 

rari

おうよっオリンピックさ
ソネポイント貰えたりとかあるからさ~( ´艸`)ウヒヒ
ソネのHP見てごらんなさい~

へこへこ(ぺんぎん)はブログに書いてる字を覚えて
クリックするとへんてこな台詞をはくのだよ~んw
ねむたんとこのうさぎと同じだよ~ん
へこへこの下の『家マーク』をクリックすると飼い方がわかるから飼ってみたら?
無料だし、かあええし、お世話の必要もないからww
by rari (2008-09-15 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽにょ?!サヨナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。