SSブログ

再びの、サヨナラ、とコンニチハ [できごと]

やっちまった・・・今回は100%完璧にオレのミスだ

スイマセンスイマセンスイマセン、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・( TДT)

だって、、、あんなコトになるなんて・・・


水槽掃除の日、後半戦になってくると、確かにいつも何かしらミスをするのだが

だって、、、疲れて頭回らなくなっちまうんだよ・・・

でも、最後の2日間はがんばってくれたよな・・・


ああ~ごめんよ~~オレの大事な大事な・・・



ばいお・たいぷMさん[もうやだ~(悲しい顔)]

キミに水をぶっかけちまうなんて~~~!

確かに、いつかやっちまいそうな配置にしてたオレがワルイのだ

水槽と水槽の間にPCを置くなんて・・・


その日はなんとか普通に起動してくれたおかげで、バックアップがとれたよ
今までため込んでいた魚さん達の写真も、他も、無事だったよ

翌日キミはキーボードが反応しなくなり、文字入力欄にカーソルを合わせると
「iiiiiiiiiiiiiiiii・・・・」
ずっと連打してたね

そして調べるとキミの修理代は、¥45,000・・・
新品買うと¥100,000前後・・・

チャリを飛ばして(3分だけど)電機屋に行き、悩んだよ・・・

キミを復活させるには1週間必要、そしてよんまんごせんえん・・・

新品さんは翌日届いて、きゅうまんきゅうせんはっぴゃくえん(キーボードカバー付←おねだりした)・・・
しかも元値はじゅうななまんはっせんえん・・・くらい

o( _ _ )oゴメンナサイゴメンナサイ・・・

キミを見捨てるのは忍びなかったのだが・・・
家からほぼ出ないオレにはパソは必需品・・・

新しく我が家に来た子は、DELLさん
コンニチワ、そしてヨロシクな^^


なんだろーこの、長年付き合った子を捨てて新しいオンナに乗り換えちまったような
後ろ髪惹かれるような
罪悪感のような


[水槽]- ̄)y─┛~~ この後味の悪さは・・・


本日のサービスショット
09.23ru-.jpg
るーさん『へっ!?』



もう今はちゃんと、何があっても水掛けちまうような場所には置いてないよ


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

pokkun

PC壊れちゃったんですね( ☉_☉)
大変でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。でも、写真が無事でよかったぁ。
おかげで、るーさんの可愛い「え?」のおかおに超癒されます♪
ありがとうございますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-10-15 18:38) 

rari

はい~サヨナラですよ~( TДT)
マジで写真全滅だったらどうしよっかと心臓バクバクもんでしたね~
まだまだお披露目してない写真がゴッソリありますんで
お楽しみに~^^

あ、アイコン、なんて入れて貰おうかと悩んでまして~
やっぱ「うーるーず」がいいかなってw
宜しくですo( _ _ )o



by rari (2008-10-16 00:16) 

桜♪

うぱーさんのとぼけ顔に 癒されるわぁ~
by 桜♪ (2008-10-16 09:41) 

pokkun

了解です。うーるーず、承知しましたぁ♪
by pokkun (2008-10-16 18:28) 

rari

◎桜さん
 いらっしゃいませ~^^
 がんがん癒されてくださいな~(〃∇〃)
 桜さんのトコ、くじ頂きに行ったんですよ~前にw
 わんこの鼻のどアップに惹かれてww
 (実家の白柴がべびーの頃に同じ様な写真を撮ってるんですよ^^)
 いつでも癒されに来てくださいまし~

◎pokkunさん
 よろひくです~^^
by rari (2008-10-17 18:45) 

rari

デッコンさん、nice!有難う御座います~^^
by rari (2008-10-17 18:58) 

pokkun

アイコン今日の記事にアップしましたぁ♪
お持ち帰りくださいね♪
いつもご訪問ありがとうございます。くじいただきます。
by pokkun (2008-10-17 19:42) 

笠木

ウーパールーパーが気になってお邪魔します。
なんとなくPCを乗り換えるときの気持ちがわかります。
私も八年連れ添った相棒が悲鳴を上げたので、乗り換えたんですが、
未だに捨てられずに、隣においてあります(笑
by 笠木 (2008-10-17 22:35) 

pokkun

くじいただきます♪
by pokkun (2008-10-18 23:35) 

rari

◎pokkunさん
 これからアイコン&くじ頂きに行きます~!
 水槽掃除してたらこんな時間に・・・
 ってか、こんな時間までいじくられる魚さん達がメイワクなこってしょうw

◎笠木さん
 いっらしゃいませ~^^
 お~このセツナイ気持ちをわかって頂けましたか~!
 八年・・・オレなんて三年半・・・( T∀T)ハハハ
 ばいおさん、今クローゼットの中で眠っております;;
 
 うーるーずかあええっすよ(〃∇〃)デヘデヘ
 いつでも、いっぱい癒されて下さいな^^
by rari (2008-10-19 06:22) 

さとちゃん

じいじー(´;д;`)
バタついてたって、このことだったんだねー!!
大変だったねー(´;д;`)

じいじは物を大切にするから素敵だよー(о´▽`о)
先代パソちゃんもきっと、長い休暇をもらえたと、今頃、のびのび老後のスローライフを送っているよー!

新人パソちゃん、これからバリバリ頑張れー(о´▽`о)

もものパソちゃんは、自分の持っている能力をまったく活かしてくれない所有者に、やきもきしていることでしょう(-_☆)

るーーーさーーん(о´▽`о)かわゆいーーーー(ノ*´▽`)ノ
by さとちゃん (2008-10-20 15:52) 

rari

おう~もも~
そなんだよ~ん( T∀T)ハハハ
新人くんは19インチ、本体をパソ台の後ろに横向きに起き
その前に19インチ・・・めっさデカイんですけど~~って思ってたんだが
メガネ外して字が読めるってのに気付いて(←おそっ)かなり楽になっただ^^

もものパソは、きっともも似でのんびりさんだから自分の能力に気付いてないんでないか?( ´艸`)うひひ

ってか、オレのバタバタは4日程で終わったが、リヴ界が・・・
メンテ祭りのままハロウィン祭に突入だな~
とりあえず島やアイテムがちゃんと手に入りゃ、飾りなんかは天見でいっかと
あきらめとるさ~(* ̄- ̄)y─┛~~
曽根具合とオレらの時間が合えばイベント中に逢引でもすっか?w


◎たねさん・かあふさん・土偶さん、nice!有難う御座いますです^^

by rari (2008-10-20 21:47) 

pokkun

くじもらってかえりますぅ
by pokkun (2008-10-21 19:39) 

さとちゃん

わーーい(ノ*´▽`)ノ
逢引逢引ー!!

イベント中にぜひぜひ!!(о´▽`о)やたー!!

またカキコ行きます!!
by さとちゃん (2008-10-22 15:22) 

pokkun

くじくじぽちぽち!
by pokkun (2008-10-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンニチハなかよしーず① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。