SSブログ

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ [ソネさま]

サルだったのに・・・ サルだったのに・・・

お湯をかけて ぽわわわぁ~~~ん[いい気分(温泉)]


ushi.jpg
ウシって・・・ 無理がないか?・・・ ブツブツ




ま、くじ77枚貰えたから文句は言わんが~


あああ~ それもそれだが 早く寝なくっちゃなのだった~ (ってか朝だよ~


本日のサービスショット!

08.09ru-akubi.jpg
大あくびのるーさん( ´艸`)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

pokkun

わぁ!るーさん、あくび中( ☉_☉)
お口ぱっくり可愛いなぁ(*´ェ`*)…♥

牛当たってよかったですね♪
77枚ってすごいねぇ。
by pokkun (2009-01-27 20:53) 

ホシ

牛うらやましいなあー☆

るーさんの大あくびにびっくり(^^)
あくびもするんだね、初めて見たよ(^_~)v
by ホシ (2009-01-27 21:33) 

桜♪

いいなぁ~牛・・・前の虹色花だって でなかった
その 77枚のうち 何枚当たるのかしら・・・
by 桜♪ (2009-01-27 23:34) 

rari

◎pokkunさん
 かあええっしょ(〃∇〃)ウヘヘ 
 これ、横窓からだら~んしてるのを撮ろうとしたら、いきなしあくび!
 慌てて撮ったからぴんぼけぼけなのですよ~( T∀T)

◎ホシさん
 あくび、結構やりますよ~ん^^
 うーるーずは脱力が売りですから~( ´艸`)

◎桜♪さん
 牛・・・を当てた時点で運を使い果たしちまってるから・・・
 きっと 1枚も当たらないであろう~ シクシク
 前はオレも虹色でんかった~

くじ集めしてたら、牛2つ出たって人もいましたよ~
皆同じだけ労力使ってんだから、全部お世話したら最後にご褒美って
してくれりゃいいのにな~ っとか思ったのだ~

by rari (2009-01-28 05:28) 

pokkun

結局ぜ~んぶサルでした。
牛に会いたかったわぁ…・
by pokkun (2009-02-01 19:04) 

rari

結局77枚 ぜ~んぶハズレでした。
( ̄‥ ̄)=3 ジンセイなんてそんなもんさ…ブツクサ
by rari (2009-02-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人は!?そんな時には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。