SSブログ

深夜の暴走魚(ウオ?) [なまず etc]

昼間はこんなです

02.08ussi-mo-.JPG
うっしー&もーさん


ホルスタインタティアくん達のゴハンは 15:00と3:00  消灯は21:00

この深夜3時のゴハンが終わり 室内はパソコンの明かりのみの 全消灯になります

そして始まる・・・・


びっちゃんっ ばっちゃんっ ばっしゅんっ どっしゅんっ(←ぶつかってる?)


昼間のアホな子の様な爆睡っぷりはどこへやら~

大暴れ状態~[どんっ(衝撃)]

パソコンの薄明かりの中 暴走しまくる2人を見て (〃∇〃)ほへら~っとなる おいさんであった


そして、育児ルームのちびさん2人

残念なコトに しんぱちは2/9 逝ってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

黒コリと比べて 育ち具合が遅いので心配しとったのですが やっぱり・・・でしたよ シクシク

1.20shinpati.JPG
サヨナラ、しんぱち


もう1人の ぴんさんは 2/13無事に2代目水槽へ合流しました~

1/18 体がしっかりしてきてます
01.18pin.JPG

2/13 体長2.5cm
02.13pin.JPG

ちょっとまだ小さいかなっとは思ったんだけど 人口ゴハンにも慣れたし
兄ちゃん姉ちゃんと混ざった方が 広い水槽泳ぎまくって腹減るし 
真似してよく喰う様になるんだよな~[わーい(嬉しい顔)]


そして・・・・現在べびルームには・・・   金魚のべびぃが(〃∇〃)ウヘヘ


★本日のサービスショット 「あと少しぃぃぃーーー」
02.03u-ru-.JPG



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ホシ

うっしー&もーさん、二人で入ってるとこがかわいいな♪
三時にエサあげてるのぉ?自動なのかな?

しんぱちくん、天国で元気に暮らしてるかな。
rariさん元気出してね(T_T)

rariさんちには、いろんな子がいるんだね。すごいな。
by ホシ (2009-02-16 16:07) 

桜♪

・・・夜中の三時に起きてえさを与えてるから 朝起きあがれないんだな?
その 3時が 魚にとっていい時間なのかなー
あと 4時間ずらして 普通の生活にもどろう~

夜中にハイテンションの魚って・・・・

ちびちちゃん 死んじゃったのかぁ 残念ね
でも もう一匹は その分 すくすく育っているようで 頑張っておおきくなれよ=~~
by 桜♪ (2009-02-17 00:18) 

ぱちゃぽ

3時にご飯をあげないとなんて。。。
大変だぁ~!!
by ぱちゃぽ (2009-02-17 12:35) 

rari

◎ホシさん
 2人でぎゅうぎゅう詰めになるのが好きなんですよ~んw
 うっしー&もーさんは・・・スポイトから直接でないとゴハンを喰ってくれません
 最初の頃は餌場に来てちゃんと喰ってたんだけども、今は~( T∀T)
 
 我が家には コリドラス6種・アスピドラス属3種・オトシン系6種
         なまず2種・タティア1種・コイ科2種・シュリンプ7種
         金魚2種
 常設水槽は9台・・・ アホと呼んで下さい(〃∇〃)ウヘヘ

◎桜♪さん
 4時間もずらして就寝時間を0時にしちゃったら、朝6時頃に1度起きちゃうよ~~~( TДT) 
 眠剤6時間位で切れちゃうからさ~
 うっちゃんは 基本日中はダルダルで動けないのでふ~(人によるけど)
 少し楽になるのが日没後 だから早起きしても結局グラコロになるのだ~
 その上 午前中に起きたりしたら その後2~3日壊れるしさ~クスン
 でも 出来れば4時までに就寝・11~12時起床が目標なんだけど
 冬眠中だからムリポー
 なまず達は夜行性だから~消灯後にテンションupなのであるw

 ぴんさんは すっかり2代目水槽に馴染んで 色も落ち着いた黒系に
 なってるよん^^

◎ぱちゃぽくん
 もちろん3時でなければいけないって事はないんだけど・・・
 オレが起きるのが遅いから、ゴハンタイムが15時・21時・3時に・・・
 金魚達は 12~14時・19時・1時なのだ~

しんぱちショックは もうダイジョブです(T^T)グッスン
徐々に弱っていってたから覚悟はできてたんで・・・心配掛けてすんません
by rari (2009-02-17 17:12) 

笠木

夜中はハイテンションになりますな!
猫もそんな感じですよ、えぇ、夜になると騒ぐのです。野生だから?(どこが
あぁ、しんぱちくんは大変残念なことですが・・・
もう一匹がその分も元気に生きてくれますよ!
by 笠木 (2009-03-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんな時には月末なので~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。