SSブログ

ばいばい、うにょ [うぱるぱ]

10.14unyo.JPG 「おいさん ばいばいにょ~♪」

4月18日生―10月20日お別れ

 

今日 昼起きて ウパ水槽の掃除をしてたら なんだかみんな元気がなかった

 

うにょが にっこり笑っていた

でも 動かなかった

一昨日 エビ1匹食べただけ  昨日はまったく食欲なし

なんとなく 「近いのかな・・・」 とは感じてた

 

動かなくなったうにょに うこんがぴったり寄り添っていた

 

昨日までは 元気に泳ぎ回っていた

昨日は なぜだか 掃除してるオレの手にしがみついて 暫くはなれなかった

手にくっついて ぱふぱふしてた

 

きっと 眠る様に 穏やかに 逝ったのだと思う

 

10.11unyo+ukon.JPG うにょ&うこん 仲良しさん♪

 

ウパ家のアイドル うにょ

きっと 今頃 産まれて初めてママに会えてるよな?

うーさん うにょを宜しくな

もっともっと 一緒にいたかったけど

 

ばいばい、うにょ

ありがとな


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

元気

うにょに… (T_T)

by 元気 (2010-10-20 20:18) 

うーさんべべ

「キュートなショートボディ」のうにょちゃん、ファンだったのに、ざんねんです。天国で優しいままにスリスリしてもらってください。rariさんも、どうぞ少しずつ元気になってください。うにょちゃんのご冥福をお祈りしています。
by うーさんべべ (2010-10-21 12:53) 

BigRock

うにょさん、ご冥福をお祈りしています。
by BigRock (2010-10-25 21:55) 

桜♪

うにょ・・・・どんなに小さな命でも かわいがっている命の旅立ちは悲しい
くっすん
by 桜♪ (2010-10-25 22:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ばいばい・合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-31 19:49) 

rari

■元気さん・うーさんべべさん里親様・BigRockくん・桜♪さん・ぼんぼちさん
 みなさん 有難う御座いますo( _ _ )o
 ずっと放置してて申し訳ないっす・・・
 その後・・・イロイロ有り過ぎる位有り過ぎて

 また記事にします
by rari (2010-12-11 17:15) 

笠木

うにょさーん!
ずいぶん遅くなりましたが……ご冥福をお祈りします。
うん、rariさんが言うように、天国でお母さんに甘えてますよ。

トリの方で掲示板の書き込みに気付かなくてごめんなさい。
by 笠木 (2010-12-14 17:34) 

rari

■笠木さん
 いえいえ 有難う御座いますo( _ _ )o
 今頃うーさん 大忙しだろうな~

 トリもクリスマスに突入しましたな~ 掲示板って殆ど使わないもんなw
by rari (2010-12-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶賛減食ちゅう~ジョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。