SSブログ

ジョー [うぱるぱ]

11.11uran.JPG「おいさん灰になったの」 byうらん

「← コレ作ったら イロイロイロイロ思い出しちゃって 燃え尽きちゃったの・・・」

 

「あるたんときぃたんは乙女だから ボクがしっかりしないとなの~ヽ∋(`д´)∈丿」

「詳しくはまた今度・・・  だって~  ダメなおいさん∋( ̄^ ̄)∈」


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

笠木

サイドバーの歴を見ると、じーんと来るというか……
みんなが元気だった頃がついつい思い出されますね。

でも写真のうらんちゃん?
光の加減で紫になってキレイですね。
なんか置物に欲しいなぁ。きっとガラス製w
by 笠木 (2010-12-15 22:32) 

桜♪

ちょ・・・11月入って ボロボロとみんな 逝っちゃったの??
あちゃー 環境の変化は小さな命には大きかったのかな。
寂しいなぁ。。。

って rariちゃん 元気出せ 私も頑張るからさ。
by 桜♪ (2010-12-16 17:17) 

rari

■笠木さん
 うん・・・なんだかあの頃が ほんのちょっと前のコトなんだけど
 すごくナツカシイ気持ちになっちまうのだ・・・

 ウパ水槽の照明変えたから 映り具合が幻想的になったんだよん
 確かに ガラス製ちっくw
 うらん 日に日にくろさんパパに似て来てるんだよな~(〃∇〃)

■桜♪さん
 そうなんだよ・・・ 引っ越しもあるけど 他にもイロイロ重なったかなって
 何も出来なかったコトが とてもセツナイのだ・・・

 残った子達の為にも オレがしっかりしなっくちゃなって

■元気さん nice!有難う御座いますo( _ _ )o
by rari (2010-12-19 06:30) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも紫色の感じが綺麗だなーって思いやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-20 18:19) 

BigRock

あぁ、悲劇が続いてしまったんですね・・。
rariさん、元気出してください。
うらんさんも支えてくれてます。
by BigRock (2010-12-26 01:18) 

rari

■ぼんぼちぼちぼちさん
 はい~アリガトー御座います(〃∇〃)
 言われてみて しみじみキレーだなっと オレも思いましたw

■BigRockくん
 そうなのだよ・・・悪い事は続くもの・・・
 BigRockくんも経験者だもんな~ 
 新入りくんがノアくん達の分まで長生きしてくれますように(-人-)
 うらんは元気に愛想してくれてるよ^^
by rari (2010-12-28 15:45) 

rari

■SORIさん nice!有難う御座います^^
by rari (2011-01-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばいばい、うにょ新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。