SSブログ

そろそろ行かなくちゃ [うぱるぱ]

[水槽]- ̄)y─┛~~ふうぅ~1年なんて あっと言う間

  C= (-。- )y─┛~~そろそろ行かなくちゃ

いや、オレでなくって…

里親様 02.17bebe4.JPG 募集中♪

去年は悪夢の年だった

そして年末

やっとウレシイ出来事が

祝産卵!祝誕生!

ママ:らいち(ゴールデン) パパ:ぐれくん(グレーっぽいブラック)

るる~♪ 12.07gure+raichi-1.JPG らら~♪ 

◎2011.12.16~17 産卵

12.17卵1.JPG わっさりこ~ん

産みます産みます♪  12.17raichi産卵中.JPG よっこいな~♪

12.21bebe卵2.JPG へんしぃ~ん♪

  まだまだへんし~ん♪ 12.28bebe卵2.JPG

◎2011.12.28~2012.1.1 孵化

12.29bebe.JPG  わっしょ~い♪

わっしょ~いしょい♪ 12.30bebe3.JPG

01.04bebe.JPG ブラインうまうま♪ 

◎2012.1.5 祝お手手生える!

★ 2012.1.6 パパぐれくん逝く ★

1週間程前から食欲が無かったんだけど、それ以外は何の前触れもなく突然の旅立ち

01.10bebe2.JPG

01.22bebe2.JPG

01.23bebe.JPG  あかむしデビュー♪

◎2012.1.24 50匹ショップAさんへ出発

◎2012.1.29 70匹ショップBさんへ出発

この時点で 約3~6cmに成長しておりました~

我が家に残った子は30匹程

2月

ママらいちがちょいと調子が悪くなる…

食欲不振と皮(粘膜)が剥けてきた

まめに水換えをしながら様子見

2012.2.12 起きると らいちが白もっふまみれに( TДT)

02.12raichi.JPG 速攻隔離

写真を送って治療法を聞くも、その日の夜には瀕死に…

★ 2012.2.13 らいち逝く ★

。・゚・(´Д`)・゚・。

残されたべべ達は らいちと&ぐれくんの忘れ形見となりました

すぐに里親募集をする気分になれず、ぐれくんの元親さま・くふくんの元親さま等に連絡

ぐれくんの元親さまは「忘れ形見として」と2匹を育ててくれるコトに

他お二人さまに計3匹を送り

なんとか気持ちが整理出来てきたのだが~~

すでに「べべ」ではなく「ちびっこ」になってるのであったw

 現在10cm近く 02.16bebe1.JPG ど~ん

02.16bebe2.JPG どど~~んw

そしてそして、色が2パターンあるのであった

ブラックorマーブルっ子と、淡いピンクとグレーの混ざった子

  最初「ナゾのリューシもどき」と呼んでいたのだが、グレーっ子ではないか?とのコト

違いがワカルかな~ 02.09bebe2色.JPG

02.17bebe2.JPG  うす~い

うすいうす~~い 02.10bebe4.JPG

02.17bebe1.JPG  中間色~w

さて、この子達

薄い・濃い 計10匹づつ

里親様大募集 で 御座います~~ o( _ _ )o

岡山発 翌日着圏内の方

送料のみご負担お願いします(ヤマトさんで発送します)

下記までご連絡くださりませ~~ヽ(≧д≦)丿

saramitan@mail.goo.ne.jp

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす\(◎o◎)/
お元気そうで何よりでやす!
赤ちゃん かっぁぃぃでやすなぁ~~
by ぼんぼちぼちぼち (2012-02-20 18:35) 

rari

■あんぱんち~さん
 お久しぶりの更新にもかかわらず、最速nice!有難う御座います^^

■ぼんぼちさん
 ほんっとにお久しぶりでやすヽ(≧д≦)丿
 やっぱり赤さんのかあいさは格別っすよ~!
by rari (2012-02-21 16:30) 

うーさんべべさん里親

とってもご無沙汰しております。ずっと更新されていなかったので、お元気かなあ・・・と思っておりました。しばらくぶりに気になって拝見すると、新たなる子たちが誕生していたのですね!!
おめでとうございます!
ちなみに、我が家に頂いた、マーブル君は、横も縦もとても成長して、ウパと、とても仲良く生活しています。週2回来る、銚子のお魚屋さんのお刺身を食べるのを、楽しみにしてくれています。
また、ちょこちょこ覗かせていただきます。
お元気でお過ごしください。
by うーさんべべさん里親 (2012-10-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらんに・・・回想のその前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。