SSブログ

『世界の車窓から』 [うぱるぱ]

ではなくって・・・

『土管の横窓から』


― うーさん編 ―
07.11u-窓から.jpg


― るーさん編 ―
07.15ru-窓から.jpg


などとノンキなコト書いてる場合じゃないのだよ

うーるーずが一昨日揃って鰓のもふもふに水カビを生やしてしまったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

丁度水槽掃除日だったから念入りに掃除しようと2人をバケツに移して掃除が終わると
白もふ(水カビ)がとれてた・・・(-”-;)ムムーダイジョブか?

とにかく、元気だし食欲あるし、もふもふの再生を待つのであ~る!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

さとちゃん

うー・るーず可愛すぎるよー(´;д;`)

るーさんやばすぎるよー(´;д;`)

もふもふどうなったかな?心配です( ´・_・`)
by さとちゃん (2008-08-03 09:20) 

rari

もも~ハマリ過ぎだよ~(´・ω・`)

ももやばすぎるよ~(´・ω・`)

白もふは2人とも完全に取れちゃったからダイジョブだよ~ん!
その内再生するであろう^^

今日の夕方、うーさんが『土管の横窓から』上半身を出して
だら~んってなってた・・・(ゴイタイの様に・・・)

あんな態勢で楽なのだろうか???
by rari (2008-08-04 01:35) 

ねむこ

この子たちエラ呼吸なのね。
手がかわゆいww
by ねむこ (2008-08-04 23:27) 

pokkun

るーさんかわいすぎ!
アルビノなのに黒い瞳がcuteです!
by pokkun (2008-08-05 14:47) 

rari

◎ねむやん
 そそ、あのもふいのが鰓で、そこが大事な呼吸器官なのだよ
 ぶっとい血管も通ってるから怪我したら出血多量でお亡くなり・・・
 なんてことも・・・コワヤコワヤ

 手の指は4本・足は5本、ちゃんと爪もあるんだぞー!があええ(〃∇〃)

◎pokkunさん
 いらっしゃいまし~!
 かあええっしょ?っかあええっしょ!(〃∇〃)デヘデヘ

てか・・・うーさんだってかあええんだけどな・・・
やっぱ女子にはるーさんのがウケがいいのかな・・・クスン

by rari (2008-08-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。