SSブログ

なかよしーず② [うぱるぱ]

え~残念なお知らせが御座います・・・

08.11.28ran3.JPG
意味無く、先月末実家にて 「らんた殿膝の上で骨ガム」
(当然オレが骨ガムを持ち、らんた殿がカミカミします)


そろそろ冬眠が本格的になってまいりました

もう既に、週の半分は1日中殆ど眠りこけ状態・・・

てなことで、ブログのあぷもままならなくなりそうなので~(今までもままなってない様な・・・

なかよしーず②で、皆様に当分ぶんの癒しをご提供! よっ太っ腹!!

まずは 
「背後から狙う」
08.01u-+ru-.jpg

「お休み中を失礼」
08.24u-+ru-.jpg

「食後のちゅー(する前)」
09.22u-+ru-.jpg

「なに見てんのさ~」 byうーさん
09.23u-+ru-.jpg

「やったぜ!ちゅー!」 (上から)
11.06u-ru-.JPG

「しっぽ だいすき」 byるーさん
11.07u-ru-.JPG

「足の裏 だいすき」 byるーさん
11.10ru-asige.JPG



いかがで御座いましょうか?

お気に召して頂ければ幸いで御座いますぅ~(〃∇〃)ウヘヘ



「ちゅー」 これって最初は食後が多かったから

匂い嗅ぎ合って確認でもしてんのか?と思ってたんだけど

どうやらこれは、うーるーずのコミュニケーションの1つの様で

いろんな場所で、いろんな体勢で、しょちゅうやっとります



他のウーパールーパー(特に目が見えてる子)がどうなのかはナゾ・・・


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 23

桜♪

び・・・びっくりした らんた君に何かあったのかと!!
心臓に悪いぞ~
ん?冬眠?うぱずが? って 君がかい・・・
体調が良くないんだね でも うぱのご飯と 自分のご飯&水分補給は忘れないでね!?
あ 出すのも忘れないでね?
by 桜♪ (2008-12-05 11:36) 

笠木

らんたくん、なにがあった!と思いました。
良いですねぇ、骨ガム。ホームセンターで見かけるたび、
美味しそうだと思ってました(おいおい

ウパーさんたちは冬眠するんですか。
やっぱり両生類だけありますね。水温高くても寝ますかね?
by 笠木 (2008-12-05 17:53) 

pokkun

私もらんたくんが大変なのかと思いました(汗
元気に骨ガム食べてるだけで、よかったぁ~!
うーるーずが冬眠するとは知りませんでした。
あぁ、無知でごめんね(ToT)

なかよしーず超楽しいですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-12-05 18:26) 

rari

み・・・みなさん!誤解を招いて申し訳ないっすo( _ _ )o

冬眠はオレです・・・
うーるーずは寒い方が好きだから、今最高潮に元気で
遊び、泳ぎ、しまくりで~^^

桜さん以外2人ともウパだと思ったんだ( ´艸`)プクク

◎桜♪さん
 体調がどうこうと言うよりも、ただただ睡魔に襲われ続けて起きて
 られんのですよ~( TДT) 寝ても疲れる夢ばっかみるしさ~ブツブツ
 ウパや魚達のゴハンは目覚まし掛けて起きる様にしとるけど、
 自分のメシは・・・テキトー^^ 水分はがっぽり摂ってまふ~^^
 出る方は・・・出たけりゃ出なさいってコトでw

◎笠木さん
 骨ガム・・・喰ってみては? ぜひぜひ感想を聞きたい!
 (はたして人間の歯で挑めるモノなのか?!)
 ウパは暑い方が苦手だから、夏場はあんまし動かないよ~ん

◎pokkunさん
 違いますぅぅぅ~( TДT)ゴメンナサイ
 オレが冬眠なので、中々更新できんくなるって事をお伝えしたくて~
 なかよしーず、楽しんで頂けてウレシイっす^^
by rari (2008-12-06 06:02) 

rari

◎ホシさん
nice!有難う御座います~^^
by rari (2008-12-08 23:50) 

ホシ

こちらこそniceアリガトウございます。
ちゃんと見たことあまり無かったんですが、優しいお顔なんですね。
冬眠って、ちょっとずつなんですね…。
寝ます、って感じでいきなり眠るのかと思ってました(^^)
by ホシ (2008-12-09 19:54) 

pokkun

そうなんですか・・・
ごめんなさい。
飛んだ勘違い野郎で申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・
更新できなくても大丈夫、目が覚めたらまたお話しましょうね♪
by pokkun (2008-12-10 23:03) 

さとちゃん

同じく冬眠状態のももです(-_☆)

サービスショット満載( ゚ ρ ゚ )

寒くて寒くて、厳しい季節だけど、夜空は真冬がピカイチ★だから、寒くて困るけど、秋冬は好きな季節なのです(о´▽`о)

うーるーずも、冬場のほうが元気なのね(-_☆)
by さとちゃん (2008-12-11 16:47) 

rari

◎ホシさん
 コメントまで有難う御座います~^^
 ウパは仏さまの様に何があっても微笑んでおります~(時々口半開きw
 あの・・・冬眠はオレっす(〃∇〃)冬季うつ症状でして~

◎pokkunさん
 いえいえ~オレの文章力に問題が・・・( T∀T)ハハハ
 アリガトです~!時々は(脳みそ半分死んだまま)起き続けてるんで
 コメント書き書きに行きます~^^

◎もも~
 同志よ~ヽ(@Д@)丿 (←目がイッテるぜw
 確かに冬は空気が澄んでて星がキレイだよな~!
 星とうーるーずに癒されながら、厳しい冬の寒さと眠気に立ち向か・・・
 わないで、無理せず それなりにお付き合いしてこうよ~ん^^

◎takoyakiさん・hippopoさん nice!有難うで御座います^^


by rari (2008-12-12 17:37) 

pokkun

くじもらっちゃいますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-12-14 21:57) 

りとるだす

うーるーず、初めて拝見させていただきました。
やはりウーパールーパーはいいですね。なんか癒されます。
うちの子もウーパールーパーの存在を最近知ってrariさんのブログを見て大興奮でした。
by りとるだす (2008-12-15 10:11) 

ホシ

よく理解してなかったぁ、先入観で文字読んでしまい、
ホントごめんなさいm(-_-)m
自分も冬眠ぽくなりつつあり、よく寝てます(^_^)


by ホシ (2008-12-15 12:46) 

rari

◎pokkunさん
 どんどこもらっちゃってって下さいな~^^ オレも毎日貰ってますよん!

◎りとるだすさん
 いらっしゃいまし~!初めまして~^^
 ウパ いいですよぉぉぉ~~(〃∇〃)ウヒウヒ
 お子ちゃまさんにも喜んで頂けてウレシイっす!!
 最近またウパがショップに入荷し始めてるみたいで
 家の子達が来た時よりもっと小さい
 足が生え始めた位の子がいましたよ~ん( ・ ρ ・ )があええ~
 (生まれたては おたまじゃくし状態 で、足や鰓のひろひろが生えるのです)

◎ホシさん~~こちらこそ文章力が無くってすんませ~んo( _ _ )o
 冬眠仲間ですか~!(なんかウレシイw)
 眠い時には寝るのが1番ですな~( ´艸`)

◎shinさん
 nice!有難うございます~^^

by rari (2008-12-15 18:41) 

pokkun

どうやらrariさんの可愛い可愛いうーるーずの力で
またまたうーぱーファンが(りとるだすさん)増えちゃいましたね♪
うんうん、GOOD!
by pokkun (2008-12-16 17:02) 

rari

◎pokkunさん
 うんうん!喜ばしいコトですよ~(〃∇〃)エヘヘ
 pokkunさん体調悪いそうで・・・ゆっくり休んで元気になって下さいな^^

◎takemoviesさん・acoさん
 nice!有難う御座いますです~^^
by rari (2008-12-18 17:25) 

capek

すごい...カワイイ!
短い足もいいし、足の裏に顔をつけてるのもいいお顔ですねぇ。
by capek (2008-12-18 21:13) 

rari

◎capeさん
 いらっしゃいませ~^^
 ええ、ええ、ええ、、かあええですよ~(〃∇〃)エヘヘ (←オヤバカ・・・
 ウパはいつでも微笑んでおります
 例え、短い手足にごんぶとの体が仇となり隙間に挟まって逆立ち状態
 になって慌てふためいている時でさえ、うーさんは微笑んでおります~
 疲れた時には、うーるーず! いつでもお立ち寄り下さいな~^^

by rari (2008-12-20 04:03) 

どんちゃ

おしっぽまで けっこう長いんですね♪
いやされました。
それでは くじをいただきます!
by どんちゃ (2008-12-20 09:25) 

rari

◎どんちゃさん
 お立ち寄り有難う御座います~^^
 現在19cmくらいですね~2人とも(大きな子は40cm位になるとか・・・)
 るーさんはうーさんのしっぽが大好きなんですよ~w
 くじ当たりますように~(-人-) オレも頂きに伺います!
by rari (2008-12-21 14:37) 

pokkun

こんばんわぁ、なかなか風邪が治らなくて困っています。
夜になると熱が出るんだよねぇ・・・・
ガキじゃあるまいしって感じだけど、仕方ないかぁ。
by pokkun (2008-12-22 16:06) 

rari

◎pokkunさん
 ひょえ~毎夜発熱ですか・・・体力が徐々に奪われちまいますよ・・・;;
 でも主婦業に休みは無いから、ガッツリ休む訳にもいかないのかな?
 ちょっとづつでも手を抜けるトコは抜いて、休んで下さいな~( ̄^ ̄)

◎kaafuさん・くらいふさん
 nice!有難う御座いまする~^^

by rari (2008-12-22 17:04) 

pokkun

MerryChristmas!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
by pokkun (2008-12-24 21:49) 

rari

◎pokkunさん
 もう過ぎちゃったケド・・・めりーくりすとます~(≧д≦)!!!!!
by rari (2008-12-26 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。