SSブログ

お世話になり申した~ [うぱるぱ]

来年も宜しくお願いしますでごわす
12.18u-.JPG


今年最後のうーるーず

ぜひ ご堪能下さいな~[わーい(嬉しい顔)]

題して 『るーさん3連発!!』


「覗いて~」
12.14ru-1.JPG


「出て~~」
12.14ru-2.JPG



「引っ込む・・・」
12.14ru-3.JPG



ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいな~[手(グー)]

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

pokkun

おぉ!今年最後にるーさんの笑顔にあえてうれしいです♪
良い年を迎えられますよぉ~♪
大変お世話になりましたU^ェ^U ワン!
よいお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願します。
by pokkun (2008-12-31 18:12) 

笠木

るーさん、良い笑顔してますねぇ・・・。
うにうにしたくなる可愛らしさ。癒されます。
年中行事に意味を見出せないまま、ここまで育ちましたが、
るーさんたちのこう言う写真が見られるなら、それもアリかな。と思います。
良い年をお迎え下さい。来年もうーるーずを楽しみにしています。
by 笠木 (2008-12-31 20:35) 

桜♪

冬眠中の飼い主が 最後の力を?振り絞って るーさんの笑顔に会えましたwよかった 元気そうでw

2008は 出会えて短い期間でしたが たくさん楽しいコメントをありがとうございました 
2009も また 気長に付き合ってくださいませ。
良いお年をおむかえくださいませ
by 桜♪ (2008-12-31 23:18) 

rari

◇pokkunさん
 大晦日から毎日1本ビールを飲むという、ちょーぜいたくな新年を
 迎えてご機嫌ですよ~ん^^
 やっぱ年の終わりくらいは頑張って皆さんにうーるーずをお見せしたくて^^
 喜んで頂けた様で、オレもうれしいっす~(〃∇〃)
 今年も宜しくです~!

◇笠木さん
 お口半開きでかあええっしょ~(〃∇〃)ウヒヒ
 ←のチャームさん様に使ってる るーさんの壺入り写真と比べると
 いかにデカクなったか・・・わらけますよ~ん( ´艸`)
 年中行事か~意味なんて考えず、好きに楽しめばいいのかなっとw
 今年もハリキッテうーるーず写真載せまくりますよ~!

◇桜♪さん
 はいな~最後の力振り絞りまくって 飼い主はスッカスカ状態で
 元旦を迎え~コロコロ~グラコロ~しとります(〃∇〃)ヘヘ
 うーるーずは元気は元気なんだけど、今ちょっと食欲が落ちとるのです
 ( ̄^ ̄)ウーン 心配だけど、元気だからいっかな~
 今年も体調次第の、のたくた更新&ご訪問になると思うのですが~
 きながぁ~~にお付き合いをよろしくっす(* ̄◎ ̄*)うひ
 
by rari (2009-01-02 16:37) 

ホシ

かわいすぎる♪かわいすぎます(^^)v
今年もどうぞよろしくお願いします〜☆
by ホシ (2009-01-03 00:26) 

ねむこ

口が、にぱってしてる。
ししょー、ネタは寒いが
リアクションを覚えさせてくれるししょ〜〜
今年は何とか街でお会いしたいなぁぁ
るーちゃんどーかひとつ私にくじ運を。


by ねむこ (2009-01-03 02:13) 

rari

◇takemoviesさん
 nice!有難う御座います~^^

◇ホシさん
 ええええええええぇ~かあいい以外の言葉が見つかりません(親バカ
 こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします~~!

◇ねむた~ん
 ∋(´◇`)∈ にぱっ o o o .. . ←クジうん(ち?) 
 ししょーよりもサブイ?( T∀T)
 絶対絶対 うぃぃぃぃー当てような!
 
by rari (2009-01-03 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。