SSブログ

お世話になり申す~~ [うぱるぱ]

今年も宜しくお願いしますでごわす

01.01うーるー1.JPG

元日 昼過ぎに目が覚めて 各水槽にライトを点けながら
おはよ~ん の挨拶をしてると

うーるーずがなにやらひそひそ話を・・・

なんだよ~~新年早々オレはのけものかよ~~( TДT) (←ヒガイモウソウ


1つご報告が~
ブログの←↓ クリックして頂けると 昔のブログを整理しつつ移す作業をしておりますので 
お暇な時にでも(〃∇〃)ヘヘ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

桜♪

お?おっきした?
あけおめことよろろ~
お目々溶けますよ~~

元旦に 昼起き ふ・・つうかな?(爆
毎日 遅起きで 今朝 起きあがるのが大変だった・・ぞ。
by 桜♪ (2009-01-06 11:38) 

pokkun

挨拶遅くなりました。ごめんなさい m(_ _ )m
今年もよろしくお願いいたしますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2009-01-07 22:58) 

rari

◎桜♪さん
 おめおめでっす~!
 そう、昼起きはいつものこと・・・たまに夕方起きもあり
 んぎゃ~~みんなのゴハンタイムがぁぁぁぁヽ(@Д@)丿
 ってなっちまうよん(〃∇〃)エヘ
 こんなヤツですが、今年もよろよろです~!

◎pokkunさん
 いえいえ~お正月はゆっくりのんびりが1番!
 (オレは年中ぼんやりだけど・・・)
 今年もよろひくです~^^
by rari (2009-01-08 14:35) 

笠木

こちらでの挨拶忘れてました、いつもの事ながら・・・ぐは。
あけまして相当経ちますが、おめでとうございます。うへ。
やっぱり正月は昼過ぎまで寝ていたいですねー。
でもそうすると、朝ご飯が食べられないので、起きます。
けれど、なんとなく損した気にもなりつつ、妙な葛藤です。
あぁ、夕方までご飯オアズケなんて耐えられない・・・!
by 笠木 (2009-01-08 22:45) 

rari

◎笠木さん
 相変わらずの食欲・・ってか、食に対する貪欲さがいいっすね~^^
 昼過ぎに起きてから何か喰えばいいのでは?っと単純に思ってしまう
 オレであった・・・( ̄^ ̄)
 今年も笠木さんのお口にイッパイ旨い物が入りますように~(-人-)ムーン
by rari (2009-01-11 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お世話になり申した~今年初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。