SSブログ

けなげ [うぱるぱ]

ああ~久々~

04.02u-.JPG
うーさん・・・お口からアカムシさんが1本はみ出てますよ~[たらーっ(汗)]

調子はそこそこいいのだが~
5月はイベントが集中なのである~

4/30買い物・5/3GW恒例実家でバーベキュー大会・
5/14姪っ子の誕生日(その近辺の日曜にぱ~てぃ)で、今年は5/10・
5/13病院&買い物

ハードな前半だった~ 喰いまくりで楽しかったけどさ~( ̄~ ̄)


そんなこんなで、ゆっくりブログってらんなかったのだよ~

んが! 「せめて月2はUPしよう~(っかな)っと」 と目標を掲げているので(←ウソw




踏み台にされようとも・・・足蹴にされようとも・・・おっぽでバシバシされようとも・・・
「うーさんが触れてくれてるぅ~~(〃∇〃)」
な るーさんなのであったw

これぞ 「けなげ」
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

桜♪

この子 毎日何食べて生きているんだろうって 最近マジ考えるようになった。
いっぱい食べるって あのカラダの細さ (うらやますぃ)で 腹一杯で どの程度食べるんだろう とか 
とっても 興味深い 生態です・・・

うぱさん 口からはみ出た お弁当持って 何処行くのw
by 桜♪ (2009-05-22 11:15) 

rari

■桜♪さん
 いやいや・・・うーさんはかなりな「ごんぶと」でっせw
 体長は24~5cmになったし、るーさんは23cm位かな?
 でも太さが~( ´艸`)
 顔もデカイし、全体に一回り以上ぶっといよん
 
 毎日、冷凍アカムシやら乾燥ミミズ・クリルやら、人工餌やら、冷凍エビやら
 今度、ゴハン紹介しよっかなっと~
 
 追記:お弁当持って、次のゴハンくで~っと言っとりますがなw
by rari (2009-05-24 00:13) 

笠木

けなげ!でも、口からはみ出した餌は、夏場の猫を思い出します。
えぇ、良くカマキリからセミまで、美味しく足を口に引っ掛けてますから、
野良猫って、たくましいなぁ(笑

しかし、5月前半はハードですね。
そんな頑張れないです。誕生日覚えてられんです(そこ?
by 笠木 (2009-05-24 14:18) 

rari

( ̄◇ ̄;)))猫のお口からカマキリの足・・・
まじ、たくましいな~ 旨いのか?

5月はハードなのだよ~毎年~
オレも数字覚えるの苦手w でも、姪っ子のだけは覚えてるさ( ̄‥ ̄)=3
by rari (2009-05-25 05:10) 

桜♪

ちがうがな・・・・うぱるぱのことじゃ ないがなぁぁぁ

by 桜♪ (2009-05-27 11:07) 

ホシ

かわいい。はみ出てるよー(^^)/
ちょっと血みたいで怖くもあるけど、こんなこともあるんだね。
by ホシ (2009-05-27 18:56) 

rari

■桜♪さん
 「興味深い 生態」ってオレのコトσ( ̄Д ̄;)
 この年になって「この子」なんて呼ばれたら・・・(〃∇〃)テレル~~
 バーベキューの時は、おにぎり4~5個とホルモンいっぱいと
 ウインナー4~5本とステーキ肉とやらを半人前と野菜いっぱいと
 ビール500缶3本と缶チューハイ半分と義兄ちゃんのジンを2杯位?
 何か他にも喰った気が・・・ あ、焼き鳥も2本位だっけ?
 我が家のバーベキューは昼過ぎから夕方まで、昼晩飯兼ねて
 喰い続け飲み続けるからさ~~ww
 誕生日は手巻きずし~だったから、どんくらいかは覚えてないが
 オカンに「あんた・・・」と言われた様なw

■ホシさん
 あるのだよ~( ´艸`)
 時にはイッパイれろれろとはみ出してる時もあったりw
by rari (2009-05-28 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。