SSブログ

るーさんのすきなもの [うぱるぱ]

それはもちろん! 

うーさん であります~^^

05.09u-ru-.JPG
「どりゃ~~!」 byうーさん

●うーさんすき~♪
03.10u-ru-.JPG

●いっぱいすき~♪
04.29u-ru-.JPG

●あ~いかないでぇ~;;
04.28u-ru-.JPG

●あんよがすき~♪
05.02u-ru-.JPG

●そうここここ~♪♪
05.11ru-.JPG

●こっちがわも~♪
05.09ru-.JPG



なんか 他にもイッパイ載せたいコトあるんだけども とりあえず るーさん特集ってことでw

そうそう、最近の2人のお気に入りの遊びは 「ぱふぱふ遊び」

最初はるーさんから始まって 今はうーさんもお気に入りw

「ぱふぱふ遊び」とは
鰓のもふもふをぱふぱふと動かすだけなんだけど
ある日見てるとるーさんが ぱふぱふっとさせたんで 
「ええこや~」「じょうず~」などと声を掛けたら 褒められてるのが解るらしく何度もやりだしたのだ~
その内うーさんもやりだして・・・
長い時には30分以上も続くww

いや、鰓のもふもふにゴミとか付くと水カビになりそうだったから、ぱふぱふさせるとゴミを飛ばせそうで
ついつい、褒めただけだったんだよな~ 

でも、かあええよ~~( ´艸`)うひひw
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

桜♪

うーさん 顔でかいなぁ・・・・
by 桜♪ (2009-05-27 11:09) 

ホシ

微笑ましいよー(^^)
そんなにくっ付いていたいだなんて♪

エラぱふぱふのお話、いいねー。嬉しいんだね。
ほめられたの解るってスゴイわ。
by ホシ (2009-05-27 18:53) 

rari

■くまさん nice!有難うです~^^

■桜♪さん
 うん、でかいよぉ・・・・

■ホシさん
 うんうん、微笑ましい! 最近はうーさんから寄ってくコトもあるし
 仲良き事は、だな^^
 
 「コトバ」を覚えるのか、言い方のニュアンスで覚えるのかナゾw
 でも毎日話しかけてれば通じるモノがあるんだと思うよんv( ̄Д ̄)v
by rari (2009-05-28 06:36) 

さとちゃん

∋(´◇`)∈癒されるね~♪
by さとちゃん (2009-06-07 14:05) 

rari

■もも~ん
 ∋(´◇`)∈まったりこ~ん♪
by rari (2009-06-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けなげテイネンピーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。