SSブログ

そんな時には [うぱるぱ]

ここ1週間くらいの ぐちゃぐちゃ天気さん  ホントにどうもありがとー
おかげで すっかり 体調ぐちゃぐちゃ ヽ(`曲´)丿ウッキーーー


「オイオイ ダイジョブか?」 byうーさん
01.25u-.JPG

そう、こんな時にはやっぱり うーるーずのどアップ

◎るーさん 覗く
02.01ru-.JPG

◎うーさん がん見
02.01u-.JPG


ああ~だつりょくぅぅぅ~~~~


そいや 1週間程前 るーさんが3日ほどヒッキーになっていたのだ
たこ壺に ずーーーっと お籠りさん

◎前からの図
01.25ru-mae.JPG

◎後ろの図 (あの~あんよが完全脱力してますよ~)
01.25ru-ushiro.JPG


そんなこんなで 2月になりましたが 
相も変わらず どろり~~んと半解凍な日々が続くのであった[眠い(睡眠)]


追記:みなさんが羨ましがって下さいました77枚の牛くじ・・・何事もなかったかの様に 全ハズレ
C= (-。- )y─┛~~フン



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

桜♪

いやぁ~~んおこもりさん かわゆいーーーーっ
でろんと はみ出た足の 力なきことww
飼い主に似ている?飼い主の心情を反映している?!

いつになったら 活発に動き出すのだろう この飼い主は・・・
by 桜♪ (2009-02-02 19:07) 

pokkun

タコつぼさんは筒状になっているのでしたか!
脱力あんよがCuteですねぇ♪
カメラちゃ~んとみてくれるんですね♪
うーさんもるーさんも、超可愛いです。

牛くじが全部はずれとは…
それもまた脱力ですね。
by pokkun (2009-02-03 22:45) 

rari

●桜♪さん
 はい~飼い主そっくりな 力なきだらりんちょ状態で~(〃∇〃)
 飼い主・うーるーず共に「活発」などと言うコトバは知りましぇ~ん アヘアヘ

●pokkunさん
 はい~たこ壺は後ろから入って 口のとこに顔を乗せ 脱力~
 (壺の中ではおてても脱力~タブンw)
 るーさんは覗き見系・うーさんはガブリヨリ系っす( ´艸`)

 牛くじ・・・はずれだとは思ってはいましたが・・・確かに脱力でしたねシクシク
by rari (2009-02-04 19:32) 

笠木

もう少し、生き物に優しい気温の変化を望みたいです。
私もすっかり、長引く風邪っぽい症状になってます。

しかし、見事にすっぽりですね。なんと愛らしい。
そして図ったかのような後ろ足。でろーん具合が良いですね。
ふにふにしてみたーい!

ウシの77枚、ハズレましたか!
1枚ぐらい当たっても良いのに、なんで当たらないんですかねー・・・。
by 笠木 (2009-02-04 20:19) 

rari

●笠木さん
 はい~それはくじ運が無いからでしょうな~( T∀T)ハハハ
 でも、普通のくじが1枚当たってましたよ~
 
 うーるーずの体は つるりんぬるりん なカンジw
 そして ふにふに と言うよりは うにうに ってカンジっすよ~ん( ´艸`)

 風邪っぴきさんですか~ 早くすっきり爽快になりますように(-人-)ムーン
 オレは既に ほぼ御遺体状態に突入しとります(-人-)ナムナム
by rari (2009-02-06 17:03) 

さとちゃん

あひゃーーーん(´;д;`)かわゆいーーー!
だつりょーーーく(о´▽`о)
by さとちゃん (2009-02-07 15:41) 

ぱちゃぽ

この前All About Fishとゆーお店に行ってきたんですけど、ウーパルーパーさんはいなかった。。
色んな色のウツボがたくさんいたww
by ぱちゃぽ (2009-02-08 09:34) 

rari

●ももや~
 見てるだけで肩の・・・いや、全身の力が抜け落ちて~~w

● ぱちゃぽくん
 あ・・・あめりかでは ウツボブームなのか??
 色とりどりのウツボ・・・( ̄^ ̄) ちょっと心惹かれるかも(〃∇〃)エヘヘ
by rari (2009-02-08 17:03) 

ホシ

るーさんの隠れてるけど、お尻は見えてる感じ、好きです(^_^)p
ウシさん当たらなかったのね…残念。当たりそうなのになあ。
by ホシ (2009-02-09 18:25) 

rari

●ホシさん
 ちびっこの頃は すっぽり全身納まってたんですけどね~( ´艸`)
 今は壺の口ぎりぎりまで顔を見せても下半身丸出しっすよ~w
 
 くじ・・・人生なんてそんなもの~(´・ω・`)y─┛~~
by rari (2009-02-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。