SSブログ

るーさん、挑む! [うぱるぱ]

とり急ぎ、ご報告~!

06.20ru-.JPG
威嚇か?威嚇なのか?!



で、うーさんはというと

06.20u-.JPG
また~~り♪


この時 あるコトが うーるーず水槽の隣で着々と進められておりました


20日は買い物でぃ~ オヤジと買い物に行き ペットショップに立ち寄った時のコト

出会いは突然~~♪ 

イラつくオヤジを待たせたまま、オレはある水槽の前から離れられなくなっておりました・・・

約1時間 頭の中では家計簿がぐるぐる回る


そして決定ヽ(≧д≦)丿

06.20kuro1.JPG
ウーパールーパー・ブラックくんでがすヽ(≧д≦)丿ヒャホホ~イ

だってさ~だってさ~ キレイな黒だしさ~ 
めっさ懐っこくて約1時間の間 愛想振りまきまくりだしさ~

06.20kuro2.JPG

体長約6.5cm 足がほっそーい^^  名前はくろさん (相変わらず・・・


くろさんは すぐに鰓のぱふぱふを覚えて やりまくってくれて 褒めまくってて・・・


ふと 隣を見ると るーさんが 威嚇&お拗ねちゃんw

そして オレが見てるのに気付くやいなや ぱふぱふぱふぱふぱっふーーー!!!
超連続ぱふぱふ攻撃~! るーさんってば褒めるのが追い付かないから~( ´艸`)


こうして やっちまったオレと 3匹のうーるーずの生活が始まっております^^




     あ、やべぇ・・・コレ姉貴も見てるかも・・・買ったのまだナイショなんだった・・・  
                                         怒られるから( TДT)
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

R

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。こちらのうーさんに会いに来ました!
やー、いい顔してる~。鉢の中でまったりのうーさんの顔!。
実はツレの実家の愛犬がるーさんという名前でして…。なにか運命を感じますよ?新しい家族お迎えおめでとう。また寄らせてくださいね。
by R (2009-07-01 08:41) 

rari

■Rさん
 いらっしゃいませです~^^
 わんこがるーさん?! まさに運命感じちゃいますね~( ´艸`)
 家のうーさんは いつもまったりさんですw
 いつか そちらのるーさんのお顔も拝見したいです
 いつでもお立ち寄り下さいませ! オレも覗き(?)に伺います!
by rari (2009-07-01 18:14) 

桜♪

くふっ♪威嚇 威嚇♪ 可愛いなぁ あの手w
やっちゃえ やっちゃえー ぱくっと やっちゃえ~~っと ・・・

雄かな?雌かな?
by 桜♪ (2009-07-01 22:41) 

rari

■桜♪さん
 Σ(TДT;)ひぃぃーー てか ぱくっとやられても痛くはないんですよんw
 あの手・・・ いいっすよね~ 踏ん張ってる感がたまらない(〃∇〃)

 るーさんは♂確定! うーさんはタブン♂
 足の付け根が筋張って太くなる(広がる?)と男子だそうなのだが~
 うーさん全身ごんぶとだから・・・ 大根足だから・・・w
 あ、ちなみにオレも♂(タブン~♪
by rari (2009-07-02 07:51) 

rari

■LIFETIMEさん nice!有難う御座います~^^

by rari (2009-07-03 04:59) 

さとちゃん

るーさん!!m(`Θ´)m
かわゆすぎるーー( ゚ ρ ゚ )
うーさん!!(。~。)
かわゆすぎるーー( ゚ ρ ゚ )

くろさん・・・・

ぎょぎょぎょーー!!
かわいいいいいい(●´▽`●)
by さとちゃん (2009-07-04 16:21) 

rari

■もも~ん
 [水槽]- ̄)y─┛~~フッフッフ
 かあええだろう~かあええだろう~w
 m(`Θ´)m ←コレいい!ナイスもも!!
 ∋(。~。)∈ ←こっちのがお薦め~w
by rari (2009-07-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続:テイネンピーくろさん特集~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。