SSブログ

ご懐妊 でなくって ご抱卵 [うぱるぱ]

02.22u-.JPG
「おひさしぶりなの~♪
 うちのダメおいさんが ダメダメおいさんから戻ってこないの~♪」 byうーさん

03.15ru-1.JPG
「かわりに ゴメンナサイなの~∋( _ _ )∈」 byるーさん


前回「くろさんが乙女」ってなコトを書いてしまったのだが・・・

くろさんは男子!でありました~

いや~ あの後1週間程してわかってたんだけども~
訂正の記事書けなくって~~ ワハハハハーー(笑ってゴマカス

●「乙女疑惑」を掛けられたくろさんから一言
03.13kuro.JPG
「らりはまだまだ未熟者なの~ぷんすか あい~ん」 byくろさん


てコトは、つまりは、
うーさん・るーさんが乙女だったのだ~ヽ(≧д≦)丿

ほどなくして 2人のお腹が膨らみ始め 間違い無く ご抱卵!

●妊婦2人組
01.31u-+ru-.JPG

02.01ru-1.JPG
02.01ru-2.JPG

02.01u-.JPG
02.08u-.JPG

すっかり どすこいなお腹w


べび~だべび~だ~~っとはしゃいでいたのだけども
これがなかなか・・・

くろさんにはその気があっても 2人はまったく変化なし

02.25u-+kuro.JPG
「精包いる~?」 byくろさん
「ん~~ まだ~~♪」 byうーさん

深夜になると くろさんアターック開始
んが、まったく相手にされず・・・
一時へこんで 3日程食欲まで無くなってしまったのでした・・・

2月の終わり頃だったか うーさんが「れっつだんしんぐ」状態に!
くろさん 勇んでうーさんの元に!

んが・・・
うーさん まったくくろさんが目に入ってないようで~
踏んづけるは 上に乗っかるは 蹴飛ばすは・・・
それでも毎日くろさんはうーさんから離れなかったんだけども

うーさん 気が済んだのか1週間ほどで 何事もなかったかの様にいつものまったりに

02.24kuro.JPG
「くっすんなのぉ~[たらーっ(汗)]」 byくろさん


くろさんは 既に4回位精包を出してるんだけど(残骸らしきブツを見つけた)
うーるーが取り込んでくれないと受精はしないのだ~

なかなかにムズカシイ( ̄^ ̄)

ま こればっかりは「授かりもの」ってコトで
こっちも まったり待つコトに(* ̄- ̄)y─┛~~


●毎日ゴキゲンな2人w
03.09u-.JPG
「ふふぅ~ん♪」 byうーさん
03.13u-2.JPG
「るふふぅ~~ん♪」 byうーさん

02.26ru-.JPG
「らるぅ~ん♪」 byるーさん
03.15ru-2.JPG
「ららるるぅ~~ん♪」 byるーさん


くろさんの奮闘は続くのであります^^ ガンバ!くろさん!


●決意表明
03.28kuro.JPG
「パパになるのぉぉ~~~」 byくろさん


03.13u-1.JPG
「てひひ~(←ナゾ)」 byうーさん


追記:例のくろさんの「こんもり」は・・・おタマタマだそうな( ´艸`)プププ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

元気

こんばんは!

くろさん乙女疑惑転じて、スゴイ展開になってるじゃないですか。
(わくわく♪)

でもま、授かりモノということで…

とはいうものの、ベイビーを見たいなぁ… やっぱり、期待。^m^

両手に花なんだからぁ♪
頑張れくろさん。負けるなくろさん。)^o^(

by 元気 (2010-04-01 21:16) 

桜♪

あいやぁー 意外な結末だ
両手に花嫁 やるなぁ くろさんw
あに~も みならいないなはれ!
by 桜♪ (2010-04-01 22:34) 

rari

■元気さん
 うひゃひゃ~ すごいっすよ~ん^^
 ああ~べびーべびー 夢にまで出てくるよ~ 大量のウパべびーがw
 くろさんに声援をありがとです!
 くろさんガンバっとりますw

■桜♪さん
 うみゅ~ 意外な展開だよ~
 両手に花嫁・・・でも 相手にしてもらえないと逆に侘しさ倍増w

 オレ? オレは・・・ もう曾じいさんだから( ´艸`)
 オヤジのトコに里子に出した2代目金魚がべびーを産んだからさ~
 オレからすると曾孫なのだよ~ウハハ
by rari (2010-04-02 18:25) 

rari

■Rさん nice!有難う御座います~^^
by rari (2010-04-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。