SSブログ

うーさんといっしょ [うぱるぱ]

うーさんが オレのとこへ来てくれたのが 2008年5月22日

あと1ヶ月で丸2年だったな

この2年間 めっさしあわせだったよ ホント

いっつも お口半開きで 旨いゴハンを喰った時は なんともいえない恍惚の表情で
そういえば 3人の中で うーさんが1番表情が豊かだったんだよな


昨日、4月21日20時頃 うーさんは逝ってしまいました


4月5日 初産が始まり 翌6日まで 本当にがんばってがんばって

たくさんの卵を産んでくれました


けれど 産後の日だちが悪くて 


うんと… とりあえず 今日はこれ以上書く気力がないから


このブログ うーるー達に貰える癒しを 少しでもおすそわけしたくて始めたのに
こんな話で 申し訳ないっす

後日 うーさんが懸命に産卵する様子や 産まれた卵や 孵化したべべさん達や
UPするんで


01.11u-.JPG
うーさん アリガト それから サヨナラ




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

桜♪

あぁ・・・お悔やみナイスです
そうかー なんかあちこちで 旅立ちがあって 人でも犬でも 魚(?)でも 愛情込めて側にいた家族が亡くなるのは 悲しい物です
寿命的には まだまだなんでしょうが 初産の危険性は 生き物すべてにあり得る話なんですね^^;

たくさんの子孫達 何匹大きくなれるかな?
うーさん さようなら ほのぼの顔好きでした ありがとう
by 桜♪ (2010-04-22 09:13) 

元気

なんということでしょう。涙が… (T_T)
心から、お悔やみ申し上げます。

うーさん。
ありがとうございました。
by 元気 (2010-04-27 09:27) 

rari

■kazukazuさん 有難う御座いますo( _ _ )o

■桜♪さん
 うん・・・春は旅立ちの季節ですな
 やっぱり 出産(産卵)てのは命がけなんだよな~
 でも、オレの無知のせいもあるからさ・・・ と、「もしも」の話してもしゃーない
 
 ほのぼの顔 うんうん ほんまに癒されたさ~

■元気さん
 有難う御座いますo( _ _ )o
 
 涙・・・オレ、クレヨンしんちゃんの映画とかでもめっさ号泣できるけど
 リアルな死では泣けないヤツで
 でも、ちゃんと泣けました 
 うーさん ほんまにアリガトな (としか言えない・・・)
by rari (2010-05-03 15:56) 

R

ああ、うーさん。一足先にお空に行っちゃたんだ…
お悔やみ申し上げます。うーさんが安らかに眠れますように。

by R (2010-05-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。